PANGOLIN BEYOND5.0リリース!!

PANGOLIN BEYOND5.0リリース!!

おはようございます。T島です。
ご存じの方も多いとは思いますが、この度PANGOLINのレーザーソフトウェアBEYOND【BEYOND5.0】が正式にリリースされました。
今回のアップデートで新たなライセンスシステムなど様々な状況に応じて使用できるようになりました!

まず初めに、新しいライセンスシステムとして今まではFB3FB4などのインターフェースに対してBEYONDのライセンスを紐づけておりましたが今回のアップデートでインタネットライセンスを使用することが可能です。
インターネットライセンスはBEYONDサーバー内でライセンスを管理することによって、PCにFB3やFB4を接続することなく使用が可能です。

アカウントにライセンスを紐づけることによって、インターフェースを移動することなくアカウントにログインし、ライセンス権をそれぞれのPCに移動することが可能になります。
そのため複数ライセンスの所有者はインターフェースではなく、サーバー上にあるライセンスを管理することが可能となりました。

メーカー発表では今後の注文時にライセンス方式を選択できるということです。


次に紹介する大きなアップデートは【従量課金制】に対応したというところです。
今回のアップデートにより1か月の従量課金制でのライセンス取得が可能になりました。

これにより短期間のプロジェクトなどで使用が可能になりました。

このほかにも【BEAM BRUSH】に特化したワークスペースなどもデフォルトで搭載されているなど様々な変更点がございます。

以下よりダウンロードが可能となっております。

BEYOND5.0のダウンロードはこちら



上記をインストールしてVer5.0をご利用ください。