免責事項

当ブログのご利用における免責事項および注意点について以下に記載します。

当ブログの情報の正確性について

当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証しません。

損害等の責任について

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

また当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いかねます。ご了承ください。

当ブログは、ソフトウェアサイトへのリンクを掲載する場合があります。これらソフトウェアのダウンロード・インストールによって起きた損害・損失・トラブルにつきまして、一切責任を負いかねます。自己責任の元で使用してください。

掲載画像の著作権や肖像権等について

当ブログで掲載している画像や動画の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

リンクおよび引用について

当ブログは基本的にリンクフリーとなっております。リンクや引用の際に特にご連絡頂く必要はありません。

ただし文章や画像に関する著作権は放棄しておりませんので、無断での複製および転載は固く禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

令和元年9月3日 策定

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーはこちらをご参照ください