【特注ケーブル承ります】DMX4chマルチケーブルのご紹介

【特注ケーブル承ります】DMX4chマルチケーブルのご紹介

こんにちはツッキーです。今回はDMX4chマルチケーブルをご紹介いたします。

弊社では音響/照明の現場で使用される信号ケーブルや電源ケーブル等を製作し販売しております。
上記写真のようなDMX 4CHマルチケーブルも製作可能です。ケーブルはMOGAMI デジタルマルチケーブル 3161-00、コネクターはNEUTRIK NC5MXX-B/NC5FXX-Bを使用しております。ケーブル、コネクターの種類、長さなどの仕様はご希望に沿って製作できますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社ではケーブル製作を専門に行っております企業に協力頂き、仕上がりも安心できる品質の良い製品を提供しております。
部材は主にカナレ電気 立井電線 ノイトリック Panasonic等、一般的に使用される部材を使い製作しております。もちろん、メーカーをご指定頂ければその使用で制作も可能です。
下記に一部では御座いますが、弊社が製作しておりますケーブルのリストをご覧頂ければと思います。

特注ケーブルリスト

上記は、弊社の製品カタログに掲載させて頂いておりますのでダウンロード頂ければと思います。
ご依頼につきましては弊社営業までまたは当ブログお問い合わフォームからお問い合わせください。

製品カタログ:特注ケーブル
(※上記カタログの価格は旧価格になっています。現在の価格は以下価格表を参照ください)

特注ケーブル価格表(PDF)