NICOLAUDIE インターフェイス新定価の設定のお知らせ

NICOLAUDIE インターフェイス新定価の設定のお知らせ

皆さん、はじめましてサテライト齋藤です。私は主にNICOLAUDIE製品や、その他旬な新製品情報をお届けいたします。

夏の酷暑も落ち着きまして、少し楽になりましたね!!

さて今回はNICOLAUDIE製品の価格改定についてご案内いたします。
NICOLAUDIE製品は今までOPEN価格でご案内をしておりましたが、2019年8月に価格改定を実施しました。今後は定価でのご案内となります。

詳しくは下記URLのご案内をご参照ください。

今後ともNICOLAUDIE製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

SUNLITE SUITE3公式バージョン公開!

ついにSUNLITE SUITE3の公式バージョンが発表されました!SUNLITE SUITE3公式バージョンは、下記リンクページからダウンロード可能です。

SUNLITE SUITE 3公式バージョン公開

そして新しいインターフェイスのSUNLITE-FCの発売もあと少しかもしれません・・・!情報入り次第このブログで報告しますので、今後もお見逃しなく!

以上サテライト斎藤でした。

出展情報

2019年9月6日(金)、7日(土)に読売テレビ旧社屋にて開催される「第2回なにわ灯り展」に出展します。SilerStarの新製品や、Zero88のライティングコンソールFLXやFLXSを展示予定です。

詳細は以下から

e-news 9月号

e-newsは毎月発行の情報紙です。前月お取引頂いたお客様に郵送してお届けしております。

PDFはこちら