SILVER STAR ピックアップ【PLUTO2000XE MK2】

SILVER STAR ピックアップ【PLUTO2000XE MK2】

春の引っ越しシーズンに合わせて土曜日よりお引越ししております。
名古屋 岸本です。

今回はこちら・・・

SILVERSTAR PLUTO2000XE MK2

大好評PLUTOシリーズを牽引するモデルの1つです。

・・・MK2ってついてるよ!!!
そうなんです。この度イースペックお馴染みの語尾にMK〇が付きました!!

そして関西弁で言うと・・・

ほんで何が変わってん!!

分かりやすく説明しておきますね

チェックポント!!

・基本機能はそのまま 素子等の変更はなし
・入出力部の変更:5pin廃止 , ArtNET スルーout搭載(スイッチ機能はなし)
・ZOOMモーター改良による動作音の低減
・操作部の変更 

これだけです。
CH変更や素子の変更などは一切なし 以前購入分とMK2との混在も可能です。
※MK2とは関係なく灯体VerソフトによりCH数が変更になっております。その点は注意です。

個人的にはZOOM音の動作音低減は魅力UPだと思います。音物はいいですが舞台物などは動作音が少ない事も重要ですからね!!

舞台と言えば生白なしで別の色が出た方がいいですねアンバーやライムなど
残念ながら素子は変わってないのでRGBWで変更なしです。

このPLUTOのウォッシュは今でこそ他社も多いですが
4.5°の狭角出力 スモークがあればビーム演出までこなします!!

出来る子で間違いなし!!

動画でチェック!!

MK2はまだなので前モデルの動画です。 ご勘弁を!!