【PANGOLIN】WEBページ更新しました。

【PANGOLIN】WEBページ更新しました。

おはようございます。
T島です。
弊社でも新型コロナウイルスの感染拡大予防として、隔日ではありますがテレワークが始まりました。
詳細は以下よりご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策のための営業時間変更・テレワーク実施のお知らせ

はい、本日はタイトルにもございますが弊社WebページのPANGOLIN製品ページがより充実したことをお知らせしたいと思います。
まずは新規ページとして FB4 External System + QUICKSHOW のページを公開いたしました。

以前もFB4のノードの取扱いはございましたが、今後はPANGOLINよりリリースされているFB4 External Systemを中心に取り扱ってまいります。
ちなみにこの FB4 External SystemDMXの入出力ILDAの入出力を搭載しているインターフェースとなっております。
そのため箱から出したその瞬間から様々な用途に特化したインターフェースの使用が可能です。

ちなみにこちらは定価【¥180,000】となっております。

そして次は以前からもありましたが、単独のページになっておらず少し情報量が多かったのでシンプルかつ最新の情報にしていただいたFB3 + Quick Showのページです。

こちらの製品に関しては説明も不要かと思います。
PCにUSB接続をしてILDA信号を出力するインターフェースです。
ちなみにこちらは 定価 【¥85,000】となっております。

そして共通する項目としてこれらのインターフェースを基軸としたシステムの接続例などを記載させていただいております。
照明卓との接続や、レーザーを複数台単独で操作する場合の接続など様々な例を挙げて掲載しております。
すごくわかりやすいダイアグラムにて解説しておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

照明卓から簡単に操作が可能になっているコンテンツパックなども充実しており、照明機器の延長としてレーザーの導入を検討いただければと思います。