【e-lite】自宅配信にもオススメ!STAR CLUSTER!

【e-lite】自宅配信にもオススメ!STAR CLUSTER!

おはようございます。
暑さにやられそうなT島です。
徐々に街中に活気が戻ってきていますね。
そんななか、配信などの活動が定番になり本格化してきておりますね。
ライブハウスなどはもちろん自宅からの配信を行う方も多いと思います。
映像や音響にかかわる配信機材はイースペックにおまかせください。
プロ仕様の機材からお手頃な機材まで最良の提案をさせていただきます。

とまあ、そんな配信のお供にこちらの製品はいかがでしょうか?

【e-lite/STAR CLUSTER】

今年皆様が良く耳にしているクラスターという言葉が入っておりますが、そのままの意味です。星の集まり。素敵な名前です。
スモークマシンなどを炊いた部屋では以下のような効果が得られます。

もちろんオートショー機能もあるので操作も簡単ですし、何も考えずに電源ONで光らせることも可能です。
この手の機種には標準的に搭載されている音調機能も付いているので音楽に合わせてプログラムの再生を行ってくれる優れものです。
また、付属のリモコンを使用して遠隔で操作する子も可能なので高い場所に設置しても安心してご使用いただけます。
基本スペックは以下の通りです。

目次

仕様

電源AC100-240V 50/60Hz
消費電力65W
光源1.5W RGB 3in1 LED x27
DMX チャンネル3ch / 6ch
ストロボ1~25Hz
オート・サウンドプログラム15
パン300°
DMX 入出力端子XLR3pin オス/ メス
電源端子IEC コネクターin/out
寸法/重量260 x 260 x 290 mm / 2.9kg
付属赤外線リモコン
本体価格¥25,000-

是非このSTAR CLUSTERで楽しい配信ライフをお過ごしください。

STAR CLUSTER 製品ページはこちら