【ESA PRO2】対応インターフェイスについてとWEB機材展開催のお知らせ

【ESA PRO2】対応インターフェイスについてとWEB機材展開催のお知らせ

東京は梅雨の合間の晴れが続いております。
じめじめした日々が続きましたがこのチャンスに洗濯物をしております。
さて気を取り直して!!こんにちはサテライト齋藤です。

今回はESA PRO2の対応インターフェイスについて言及していきます。
NA_2019_web_rgb.pdf

上記PDFが公式から案内されている表ですが
STICKシリーズ、SLESAシリーズにそれぞれ対応しておりますので

皆さんこの機会にぜひお試しいただけたらと思います。

WEB機材展開催のお知らせ


お話は変わりまして
機材展2020が6/23から6/26までオンラインにて開催いたします。
もちろん!弊社機材展WEBセミナーも開催いたします。
下記がスケジュールです。

6/23(火)13:00~ TIMECORE、KIOSCでタイムコードツールボックスを作ってみよう
6/24(水)13:00~15:00
間休憩15分
「今までのDANTE、これからのDANTE」
〜ユーザーT-SPEC橋本とヤマハミュージックジャパン三星のDANTEマニアックなトーク〜
協力:有限会社ティースペック
6/25(木)13:00~ ESA PRO2をはじめてみよう
6/26(金)13:00~ zero88 PCオフラインエディターとCaptureビジュアライザを使ってキュー打ち込み方法の紹介

私、サテライトもセミナーを行いますので
お時間が合いましたらぜひお越しくださいませ!!
6/24は有限会社ティースペック様にご協力いただきまして
音響用プロトコル、DANTEに関してセミナーを行っていただきます!!
なんと盛りだくさんな内容でしょう!!

ほかにも注目の新製品動画や、機材展だけの限定特価セール「機材市」も予定しております!!限定特価セールはニュースレターご登録していただいてる皆様への限定セールとなっております。ぜひニュースレターにご登録の上web機材展へご参加ください。

※6月23日ニュースレターにて限定セール入場パスワードを配信します。

上記がご案内のWEBページです。
スタッフ一同気合を入れてオンラインでお待ちしておりますよ!!

それではまたお会いしましょう!!