特注ケーブル製作いたします

特注ケーブル製作いたします

ナカムーです。

暑さも和らぎ、秋を感じる時期になってまいりました。

さて、今回はご存知の皆さまには大変重宝頂いております特注ケーブルの制作についてご案内をさせて頂きたいと思います。ご存知でない方もおられると思いますので、この機会にご承知置き頂きお役立て頂ければ幸いです。

ホームページには掲載しておりませんが、弊社では音響/照明問わずその分野で使用します信号ケーブルや電源ケーブル等を製作し販売しております。
まとまった本数の製作依頼を受けた場合、時間と労力がかかり大変のことと思います。

弊社ではケーブル製作を専門に行っております企業に協力頂き、仕上がりも安心できる品質の良い製品を提供しております。
部材は主にカナレ電気 立井電線 ノイトリック Panasonic等、一般的に使用される部材を使い製作しております。もちろん、メーカーをご指定頂ければその使用で制作も可能です。
下記に一部では御座いますが、弊社が製作しておりますケーブルのリストをご覧頂ければと思います。

特注ケーブルリスト

上記は、弊社の製品カタログに掲載させて頂いておりますのでダウンロード頂ければと思います。

ご依頼につきましては弊社営業までお問い合わせください。

ケーブル繋がりでもう一点、以前のブログでもご紹介はさせて頂いておりますが改めて下記をご紹介させて頂きます。

ケーブルテスター【DB4U-PRO】

ケーブルテスター DB4U-PRO
仕様については画像をクリック

あったら便利な裏方の機材、おかげ様でロングセラー商品となっております。

センターのツマミを回すことで、結線したピン番号のLEDランプが点灯するというシンプルな仕様で、接続できないコネクター類は付属のテスター棒で確認いただけます。

ケーブルテスターは数あれど、ご検討の際は是非DB4U-PROを宜しくお願いします。

製品ページはこちら

音響ブランド秋の5大キャンペーン実施中

クリック頂きますとキャンペーンの詳細が確認頂けます

¥決算特別企画と致しまして、弊社が取り扱っている音響機器メーカーの数ある製品群の中から、 Wharfedale-Pro( スピーカー、パワーアンプ )、Seide Wireless ( ワイヤレスマイクシステム )、Co-fusion( パ ワーアンプ ) の 3 ブランド合同の 5 大キャンペーンを実施中です。

キャンペーン詳細はこちら
音響ブランド秋の5大キャンペーンスタート!【Whrafedale Pro , Seide Wireless , Co-fusion】

キャンペーン対象期間 2020年9月1日から10月30日出荷分まで


こちらもどうぞ
【最大帯域幅18Gbps】映像伝送可能なアクティブ光ファイバHDMIケーブル【最長100m】
【KVOX】ケーブルテスター DB-4U PROのご紹介
特注ケーブル承ります!!!