【e-lite】コンパクトエフェクトライトMUSHROOM 仕様変更のお知らせ

【e-lite】コンパクトエフェクトライトMUSHROOM 仕様変更のお知らせ

おはようございます。
T島です。
先週はe-liteのパーライト64J1K-Tungstenの仕様変更をお知らせしましたが、今週も引き続き仕様変更のお知らせとなります。

先週の記事はこちら 【e-lite】64J1K-Tungsten仕様変更!!と大事なお知らせ


以前より取り扱っております小型エフェクトライト【MUSHROOM】ですが、以下の内容で仕様変更となりました!

1.給電方法がUSB TYPE-Cに!!!!


以下の画像の左側が新型…右側が旧型となっております。

給電方法のみならず背面スイッチでモード切替えが出来るようになってるのもいいですね。
ちなみにPCからのUSB給電も可能でしたのでデスクワークのお供にもおすすめです!!!

そしてボディの材質も変更になっており軽量化されております!
ボディが軽量化され、USB給電が可能ということは…


別途モバイルバッテリーを用意していただければどこでも使用できるようになったということです!
使用できるシチュエーションが広がる気がしますね!

2.RGB→RGBWに!!!

今まではRGBだったものがRGBWになり表現の幅が広くなっております!
RGBでも十分楽しめるエフェクトライトですがRGBWになることによってさらに楽しめるエフェクトライトとなっております。


オートモードorサウンドアクティブモードのみの簡単操作で、カラオケの演出や店舗内でちょっと派手なスペースを作りたいなんて時には最適な【MUSHROOM】を是非!