Alcons Audio試聴会 Vol.2

Alcons Audio試聴会 Vol.2

海外の展示会でもらうボールペンのインクは大半が青、スタッフPです。

本日は7月に続き大阪にて実施いたしました、Alcons Audio試聴会の様子をレポート致します。
今回もコロナウイルス対策としてWEB等でのオープンな告知は自粛し、前回スケジュールの都合で来ていただけなかったお客様や、違ったマーケットに絞り案内を行いました。
マスク着用、ステージと客席の距離確保、サーマルカメラでの検温、消毒液設置等、万全の準備は前回通りです。

当日の様子

内容も少し変更し、優れた指向性やフラットな特性を実際に体験して頂けるようなプログラムを追加しました。
その他でもVR12/60はパラメーター内のEQの違いを聞き比べて頂いたり、LR7はハイボックスを2ブロックに分け、LR7Bサブウーファーをブリッジで鳴らすなど、また違った観点からAlcons Audioの素晴らしさを体感して頂けたのではないかと思います。
鳴らし込むにつれて色々と分かってくることも多く、私たちも日々勉強です。

アンケートでは前回同様、マルチに使えるVシリーズやマイクロラインアレイのLR7に興味をお持ちいただいた方が多かった印象です。

次回は大阪以外のお客様の元へ、Alcons Audioの良さをお届けしたいですね。
ご興味をお持ち頂いている方、ご連絡お待ちしております。

決算セール開催中

現在イースペックでは、決算セールを開催中です。Wharfedale Proのスピーカー類を大変お得な価格でご案内しております。詳しくは弊社担当までご連絡ください。

上記と併せて音響ブランド秋の5大キャンペーンも開催中です。この機会にぜひご検討ください。

音響ブランド秋の5大キャンペーンスタート!【Whrafedale Pro , Seide Wireless , Co-fusion】