【Wharfedale Pro】2021年 価格改定のご案内

【Wharfedale Pro】2021年 価格改定のご案内

今年もあと2週間を切りました、スタッフPです。
来週はクリスマス!

ねないでサンタさんを待っていた幼少期が懐かしいです。
ということで少し早いクリスマスプレゼントではないですが、この度、Wharfedale Proの価格改定を実施することになりました。

さぁ、その中身はというと、、、一部価格が上がってしまう機種もありますが(涙)、大半の機種は『値下げ』になります!
皆さまの日頃のご愛顧にお答えしようと、頑張りました!
コロナ過で大変な時期ですが、この改定で皆さまが少しでも

げんきになっていただければ幸いです。
特に使い勝手のいい、Titanシリーズをはじめとするポータブル・スピーカーの新価格は必見です!


価格改定期日

2021年(令和3年)1月5日(火)受注分から

各機種の新価格は下記リスト、もしくはホームページでご確認ください。

Wharfedale Pro 2021年価格改定のご案内


それでは、私の今年のブログは今回が最後となりました。
少し早いですが、Happy Merry X’mas and Happy New Year~

Wharfedale Pro 新旧価格対比表

ダウンロード

Wharfedale Pro 新旧価格対比表  Wharfedale Pro_newprice202012.pdf