【飛沫防止に最適】窓口業務を聞き取りやすくするカウンター用マイク・スピーカーシステムのご紹介

【飛沫防止に最適】窓口業務を聞き取りやすくするカウンター用マイク・スピーカーシステムのご紹介

寒さも少し和らぎましたがいかがお過ごしですか?Youtubeの配信って難しく考えてませんか。。。富山テレビのお天気カメラ配信が深夜Twitterトレンド上位でした。何かと思えば交差点の配信でスタックした車をみんなで応援してました。
名古屋 岸本です。

今回はこちらの製品・・・

カウンター用マイク・スピーカーシステム

三度の緊急事態宣言ですが・・・

飛沫を防ぐ事が予防対策になる事と多く叫ばれております。

その場合は皆さんご存じの通りカウンターは下記のようになります。

この時

皆さん感じるのが・・・

声が聞こえにくい!!
何を言っているか分からない!

そんな時に役立つのが今回ご紹介する

カウンター用のマイク・スピーカーシステムです!!!

JVC・ケンウッド WTZMC60J

チェックポイント!!!

・本体前面のボタンを操作する事なく電源だけで会話開始可能
・業務用の堅牢な筐体
・AC電源で常時稼働可能
・コロナ収束後も呼び出しマイクで再利用 (80mの距離間稼働可能)

一見会議等で使う手元マイクですが2台を接続する事でカウンターマイクに
またスピーカーを内蔵している事で双方向で会話可能です。
JVCケンウッド製で信頼もあります!!

今回はセットモデルなので
マイク・スピーカー 2台 
専用接続線 (2m) 1本
ACアダプター 1台
上記が全てセットになります。

買えばそのまま設置・稼働!!
煩わしい手間はなし!!

注意点は消毒液の直接噴霧はNGです。布等に吹きかけてご使用下さい。

詳細は下記をご参照下さい。

松田通商 MM-2

チェックポイント!!!

・工事不要・お手軽取付
・独自設計の明瞭な音声・音量
・ハウリングしにく設計
・インカムメーカーならではの信頼性
・お客様側マイク・スピーカーはコンパクトサイズ
・コントローラー側にてお客様側システムのON/OFFなどの全て操作可能
・コロナ時だけでなく防犯等が必要な売り場や各種場所で設置可能です

本格的に設置するならこちらがオススメ!!

お客様側のスピーカー・マイクはコンパクト・軽量!!
わずか100gの軽さ!!
これならあと付けのアクリル板でも十分!!

工夫次第ですが少し厚めのシートならカーテン状でも取付可能だと思います。

なんと言っても音響機器会社の機材です!!
ハウリング対策や音声調整は間違いないでしょう!!

少し値ははりますが設備と考えると長い目では十分回収可能な機材です!!
詳しくは下記より

松田通商 MM-2製品ページ

動画でチェック!!

システムのご相談や詳細なスペックなどは、下記お問い合わせフォームか弊社営業までお問い合わせください