スチル撮影やキャスターライトとして使える卓上照明【CASTER LIGHT CCT】

スチル撮影やキャスターライトとして使える卓上照明【CASTER LIGHT CCT】

週末毎に雨が降ってませんか?洗車のタイミングがなくてズルズル伸ばしてます。 名古屋 岸本です。

今回はこちら・・・

LUMISIA CASTER LIGHT CCT

LUMISIAキャスターライトCCTは、人物・物撮りなどのスチル撮影から、ニュースやインタビューなどの、キャスターライトとして最適な、色温度と光量をカンタンに調整できるリーズナブルなパネルライトです。


撮影用照明機材は、弊社でもsilverstarよりY-PLANOを発売しております。
様々な撮影会や配信で使えるプロフェッショナル仕様のLEDフラットライト SILVER STAR 【Y-PLANO500/1000】

しかし・・・

結婚式の配信動画・・・高砂の2名が上からの照明で影が出る・・・
舞台でセミナーをするとどうしても顔色の悪い感じになる・・・

そんな問題もちらほら聞いております。

テレビ見ててるとそんな事ないですよね!!

そうなんです!!
テレビだと顔を照らすだけの照明が仕込まれてるんです!!

チェックポイント!!

・コンパクト・薄型で設置容易
・CRI95の高演色
・0°~90°の任意角度で調整可能
・付属のコントローラー制御にオプションにてDMX制御可能
・色温度変更可能 2700・3000・3200・4200・5600・6000 6段階
・調光も可能 0-100% 10段階
・2台を1電源で駆動可能

テーブル上で使うのでコンパクト薄型は便利が良いです!!

この機材はコントローラーが付属されます。
このコントローラーにて色温度と調光が可能です!!
便利なのはメモリー機能もあるので画一的な使い方だとボタン1つで同じ状態に戻せます。

もっと便利なのは・・・

DMX対応!!

オプションですがこのBOXと一緒に使う事でDMXでの稼働ができます!!

どんな時に使うの?って方・・・

例えば結婚式だと暗転時は消したい!!
そんな時にはDMX制御だと有線や当社のワイヤレスDMXを使えば他の照明と同時に暗転し、再度点灯も意のままです!!

色温度も変更可能なのでセミナーで発表者が変わって色温度変更したいななんて時もDMXで変更可能なのです!!

任意で点灯・消灯をしたいなら間違えなくこの組み合わせ1択ですよ!!

コロナ禍で配信や同時録画で後日動画サイト掲載など何かと動画撮影する事が多くなっております。
今まで問題にならなかった事もこの時期で顕著になる事も多いです。
少し機材を入れる事で問題解決や顧客満足度UPも可能です!!
ぜひイースペックにご相談下さい。!!

ご紹介の機材はメーカーにてデモ機材をご準備しております!!
気になる方は各営業又はイースペックにお問い合わせ下さい!!

商品詳細PDF ダウンロード