【WEB機材展 明日で最終日!!】Arctik新製品情報はご覧いただけましたか?

【WEB機材展 明日で最終日!!】Arctik新製品情報はご覧いただけましたか?

おはようございます。
T島です。
現在開催中のWEB機材展、機材市をご覧いただけましたか?
前回の記事でも紹介しましたが、大人気のパーライト、64J1K-Tungstenが通常では考えられないほどお安くなっておりますのでこの機会にぜひ…。

ということでセールもいいですが、新製品案内も是非ご覧いただきたいと思っております。
なかでも特にご注目いただきたいのは…

Arc-TikのEIDOLONシリーズです!

以前からEIDOLON350というゴボプロジェクターを販売しておりましたが、今回はウォーターエフェクトモデルやカッタースポットモデルなど3つのバリエーションで小型になって登場しております!
様々なシチュエーションにおいて大活躍間違いなしの製品なので映像含め是非ご覧頂きたいと思っております。

Arctik新製品案内はこちら

他にもSilverStarの新製品でこれは!?と思う商品も出てきております。
個人的にイチオシな新製品はAURO CYC180HEX IPです。

見ての通りのCYCライトなのですが、RGBALCのHEXカラーLED搭載で均一にホリゾント幕などを染め上げます。
実機を見てるとバンドアの切れも良く、設置状況に関わらず使いやすい灯体になるのではないかなと思っております。


ということで、こういった新製品案内もございますので是非WEB機材展の新製品案内もご覧くださいませ。

WEB機材展2021会場はこちら