【設備等で使える】日照 天井吊りパイプのご紹介

【設備等で使える】日照 天井吊りパイプのご紹介

ナカム―です。

夏も終盤戦、マスクの蒸れに耐えるのもなかなかしんどいですね。
来年こそはマスク無しで過ごしたいものです。
皆様も引き続き熱中症などに気を付けてお過ごしください。

本日はタイトル通り、マニアックな製品のご紹介となりますが、意外にも弊社で定期的にご注文を頂いている、天井吊りパイプをご案内させて頂きます。

限られたラインナップになりますが、今回ご紹介させて頂きます天井吊りパイプをご用意頂ければ、あらかたの設備案件であればご利用頂けるのかと思います。

ラインナップは、パイプ径42.7mm (黒半艶塗装)長さ 1000mm・1800mm・2700mmの3種類からお選びいただけます。

オプションでエンドキャップと吊り金具、ジョイントパイプを用意していますので、到着後すぐ作業にかかることが出来ます。

各製品のサイズは下記の通りです。

吊り金具には3分(3/8インチ)のネジ穴が設けられております。

吊り金具の許容荷重は50kgf、別途見積もりが必要ですが、指定色やメッキも対応しております。

納期は受注生産となりお時間を要しますので予めご了承下さい。

また、運送費用が別途発生いたしますので、詳細につきましては弊社営業またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。