2021年 8/30(月) 31(火) 【ミニライティングフェア】に出展します!

2021年 8/30(月) 31(火) 【ミニライティングフェア】に出展します!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

東京営業所のにしやんです!

早速ではありますが、タイトルにもあります通り、

8/30と8/31に、

日本照明家協会 東京支部企画

「ミニライティングフェア」

に出展いたします!🎉

ミニライティングフェアでは、多数の会社様が各々の取り扱い機材を出展をしていますので、沢山の機材をご覧になることが出来ます!

もしお時間がございましたら、是非ご来場くださいませ!

展示製品

弊社では以下の製品を展示いたします!

H1

480W USHIO NSL480 球を光源としたビーム、スポット、ウォッシュ3 つのモードを兼ね備えた強力なムービングライトです。

H1 製品ページ

R3

4°〜60°リニアズームを備えたコンパクトなビームウォッシュライトです。

R3製品ページ

PLUTO BEAM

130WホワイトLED搭載のビームアングル1.7°のナローなビームを照射可能なムービングビームスポットライトです。

PLUTO BEAM製品ページ

是非弊社ブースまで足をお運びくださいませ!

ミニライティングフェア概要

会場川口総合文化センターLILIAメインホール(川口リリア)
川口総合文化センター リリア (lilia.or.jp)
日時2021年8月30日(月) 12:00-18:00
     31日(火) 10:00-17:00

新型コロナウイルスの感染状況に応じて、必要な感染対策を講じながら開催いたします。

※受付にて検温、手指の消毒、並びにお名刺の提出、もしくは名前、連絡先の記帳にご協力をお願いしております。

私、にしやんもブースにおりますので、もし見かけた際は「にしやんさんですか?」とお声がけ頂けると嬉しいです!

次回のブログでは出展の様子を皆様にお伝えできればと思っています!

それでは、次のブログでお会いしましょう!