音楽家の方たちへ届け。。ミュージックマシンに最高のケースを・・・Analogcasesのご紹介!

音楽家の方たちへ届け。。ミュージックマシンに最高のケースを・・・Analogcasesのご紹介!

涼しくなってきましたね。
秋の深まりも感じておりますが、まだまだ台風も発生しているようです。
東京営業所のにしやんです!

本日からWEB決算市がオープンしております!新品特別価格品からB級品・中古商品・ジャンク品まで盛りだくさんな内容となっておりますので、ぜひこの機会にご覧ください!

詳細はこちら WEB決算市 開催のお知らせ

Analogcases

さて、早速ではございますが、皆様Analogcasesをご存知でしょうか?
初めて名前を聞いたよって方、名前は知っているよって方にも、、

再度説明をさせてください。
なぜなら、、

最高のケースだからです!!

もう一度

最高のケースなんです!!

すみません、ハードルを上げすぎたかもしれません。。💦

しかし、そういってもいいいくらいオススメ出来るケースになっています!

Analogcasesは電子楽器向けに特化したケースブランドであり、

自身もミュージッククリエイターであるGreg Pritchardが、高価なマシーンを守れる最適なケースを見つける事ができなかった経験から、2018年にAnalog Casesを誕生させました。

「やっと買えたから大事に使いたい!」
「仕事でガンガン使うから持ち運びにはやっぱり気をつけたい!」
フルサイズのシンセサイザーキーボード、サンプラー
オーディオインターフェイスって大事に持ち運び、使用したいって思いますよね。

けど、ピッタリのケース、気に入るケースが見つからなくて、、
Greg Pritchardのように、そんな思いをしている方も多いのではないでしょうか?

弊社としてもそんな声をよく聴いてまいりました。。
そんな時、Analogcasesと出会ったのです。。

そしてとうとう

弊社でも取り扱いを始めました!

お客様から問い合わせも徐々に頂いております。
Analogcasesは色んな種類がございます。

以下のボタンを押していただければ、ホームページに飛ぶことが出来ますので、
きっと皆さまのお探しのケースが見つかるはず!

このブログを読んで、御購入を検討したい等ありましたら是非弊社までお問合せください!

それでは次のブログでお会いしましょう!

ではまた次回のブログでお会いしましょう!