【WEB決算市2021開催中】出品中のオススメ機材をご紹介!!

【WEB決算市2021開催中】出品中のオススメ機材をご紹介!!

きで始まる苗字の人ってあだ名もどんなに分かりやすい名前でも苗字を使って決めちゃいますよね。そう言えば今はあだ名は学校では禁止みたいです。 名古屋 岸本です。

現在開催中の決算市まだ知らないって方は下記より詳細を!!

(※10/25追記)
WEB決算市2021は、10/22 17:00をもって終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

WEB決算市 開催のお知らせ

この決算市では当社機材はもちろん他社さんよりお得な機材も掲載中です。
中身を全てはお教えできませんが一部のオススメ機材をご案内!!

AVOLITES T1

照明機材からはこちらです。
AVOLITES T1 
照明卓では知らない方はいないでしょう。T1はPCを使いAvolites Titanソフトウェアのフル機能を使用できます。またDMXOUTはこちらから直接出るのでとても便利です。

チェックポイント!!

  • 照明機器をPCから制御するDMXインターフェース。USBを使用してPCと接続します。USBバスパワーを利用し、外部電源は不要です。
  • Avolites Titan PC Suiteの全ての機能が利用できます。T1はTitan V11以降で動作します。ライセンス認証のためのAvokeyを内蔵しています。
  • 1系統のDMX出力を装備しています。
  • Titan Mobile Wingを外部フェーダーとして使用できます。LTCタイムコード/音声入力を備え、USBからのMIDI制御も可能です。

中々使える製品ですが今回は数量限定にて販売!!
なぜ数量限定なのかは機材市にアクセスして確かめてみて下さい!!

商品の詳細は下記より・・・

AVOLITES T1 

ヤマハ  NS-AW992

音響機材からはこちらです。
ヤマハ 設備スピーカーです。こちらもコロナだと仮設現場は中々少ない状況が続いておりますが設備の現場は動いております。

そんな設備では高耐久と設置のしやすさが求めらます。このNS-AWシリーズならそんな方にも満足いただけます!!

チェックポイント!!

・IPX3(防雨型)の防水性能、耐紫外線性能を実現しており、室内だけでなく屋外の軒下など直接雨がかからない場所に設置することができます。
・インテリア性の高い室内空間にもマッチする、デザイン性の高いアングルキャビネットデザインを採用しており、天井や壁に設置した状態で容易に角度の調整が可能です。
・場所に合わせて3タイプの選択が可能

今回は低域に20cmウーファー、高域に2.5cmドームツイーターを搭載した大出力モデルのNS-AW992を掲載しております。このモデルは生産完了品となります。

設備機材としては少し大きいと思いますが結婚式場の屋外向けに軒下に仕込んだりテーマパークの待合や広場など少し大きめの所に目立たず設置できるのは良い点です。

詳しくは下記よりアクセス!!
NS-AWシリーズ

動画でチェック!!

この機材も数量限定にて販売しております!!
価格は決算市にアクセスしてご確認を!!!!
※ログインにはニュースレター登録が必要です。