【2021年11/25(木)開催 機材塾】Q-SYSって何?ご予約受付中!

【2021年11/25(木)開催 機材塾】Q-SYSって何?ご予約受付中!

おはようございます。
T島です。
気づけば冬もすぐそこといったところで、お鍋がおいしい季節ですね。

はい、ということで来週の11月25日(木)に、【Q-SYSって何?】 と題して、Q-SYSに関しての機材塾を開催いたします!

Q-SYSって何?


QSC社が開発した音声・映像・制御が統合されたシステムプラットフォームQ-SYSについてご紹介!
Q-SYSとは、音や映像、制御などが統合されたシステムで様々な場面で納入されているシステムです。
Q-SYS紹介ページはこちら (外部サイト)
音響、映像など一括で制御できるということもあり、テーマパークなどでも大活躍のシステムです!
今回の機材塾ではそれらのシステムとともにVisual Productionsのマルチプロトコルの建築照明用コントローラーCueCore2を併せて使用する状況もご用意します!

ご興味を持たれた方は、是非以下よりご予約いただき、ご参加くださいませ!

機材塾詳細ページ

ご予約について

ZOOMのウェビナー機能を使ってオンラインでの開催となります。参加予約は以下の予約ボタンからご予約いただけます。参加にはZOOMのアカウントが必要となりますので、参加希望の方はZOOMアカウント作成とアプリのインストールをお願いいたします。



本日は以上です。