近日入荷予定!Silver Strar防滴ホリゾントライト【AURO CYC 180 HEX IP】

近日入荷予定!Silver Strar防滴ホリゾントライト【AURO CYC 180 HEX IP】

こんちにちは、ライヒーです。
今回は、近日 初回入荷分がいよいよ到着するSilver StrarのホリゾントライトAURO CYC 180 HEX IPを紹介します。

AURO CYC 180 HEX IP製品ページはこちら

今までのSILVERSTARのホリゾントライトシリーズには無かったこの形状から放たれる明かりは垂直方向に70°に広がります。
名称に付いている180は消費電力がトータル180Wである事を表しています。
IP65仕様です。
LEDはRGB、アンバー、ライム、シアンです。

本体に付属されているバンドアは脱着可能で明かりを切る事ができます。

明かりが出るガラス面の面積が500㎜×63と広く、70°のビーム角度と相まって広範囲に照射する事ができます。


既存の一間ホリだとこの機種が3台あればカバーできるでしょうか。
明るさも十分取れます。フルで使う事は無いとしてもLHQ型が12Kw,18Kw・・
AuroCYCは180W・・ランプ交換無し。特にブルーは深い色合いです。

吊る為のアタッチメントも付属しています。一点吊り。

床に置いた時は角度をつける為の本体の機構が無いので、照射した際の下面の不要な明かりをカットしたい場合は、かましを入れる必要がありそうです。上の写真の明かりは角度を付けています。

一通りAURO CYC 180 HEX IPの紹介を書きましたが、特筆すべきところは色が均一です。よくキラーワードとして「均一でムラの無い明かり!」とありますが、実際ムラが無いです。

このあたりは画像越しではお伝えが難しいので、デモ機2台用意しておりますので実際にご覧いただければと思います。まずは既存のローホリとの比較になるかと思いますが。
年度末まで滑り込みでいかがでしょうか。価格は1台¥140,000-(税別)となっております。

お問い合わせは当ブログお問い合わせフォームまたは営業担当までお問い合わせください。