【Nicolaudie Wolfmix】新しくなったW1を見てみよう
こんにちは、ちゃんきぃです!
既にご存知だと思われますがWolfmixのW1がこの度新しくなりMK2になりました!
今回はW1とW1 MK2がどう変わったのか比較してみます。
エンコーダーノブ
それぞれ並べてみるとエンコーダーノブが変わっています。
前のモデルと比べますとプッシュエンコーダーノブがひと回り大きくなりまして回す時のグリップ力が向上しましたのでより扱いやすく、値の変更やプッシュがしやすくなりました。
USBソケット
DMX側も比較してみますとこちらも変わっています。
こちら側はLINE INの素材、形が変わった事に加えて新たにUSB-Aの端子が挿せるようになりました。
隣のUSB-Bは電源供給やWTOOLSを同期させる事は変わりないのですがUSB-Aはmidiコントローラーの使用やWTOOLSを使用せずにUSBメモリでプロジェクトファイルやフィクスチャファイルをバックアップ、同期する事が可能となりました!
こちらの機能は次回にご紹介いたします。
WTOOLS
WTOOLを起動しまして何か増えたところが無いか見てみましたがこちらは特になく前のモデルと同じ様に動かす事が可能です。
アドオンコンテンツの金額も変わらないですのでこちらも安心して(?)新しくなったW1 MK2お使いいただけます。
今回はここまで。ではまた!
イースペック東京営業所勤務。照明機器の新製品情報やレポート等について紹介をいたします。
-
前の記事
DepenceR3 噴水と花火のDEMO SHOW! 2024.03.22
-
次の記事
【DMX変換】DMXkingのご紹介!! 2024.03.29