【SILVER STAR】LEDフレネルレンズスポットライト、FREZNOシリーズに新機種「FREZNO 100SD」発売中です!

【SILVER STAR】LEDフレネルレンズスポットライト、FREZNOシリーズに新機種「FREZNO 100SD」発売中です!

おはようございます。ふっじーです。

今回ご紹介する製品DMX制御と位相調光対応のフレネルレンズスポット「FREZNO 100SD」実は昨年6月に発売を開始しておりましたが、まだeblogではご案内ができておりませんでしたので改めましてご紹介します!

「FREZNO 100SD」はDMXプロトコルと位相調光制御を自動的に認識することができる色温度3,200KのLEDフレネルレンズスポットライトです。
舞台照明設備において現在ランプ式の灯体からこちらの灯体へ置き換えLED化にする事が可能です。
現在ご使用されている灯体の老朽化やランプコストの高騰、熱の問題等で灯体をLED化にしたい!とご相談を頂くことが増えておりますので、ご検討されていましたら是非弊社にお問い合わせくださいませ。

ECLIPSE250SD同様にディスクブレーキへ変更により制動力が安定しております。

制御モードはDMX、位相調光、マニュアルの3種類をお選びできます。

施工設置後でも照射手動ズームを可変して調整することができます。

灯体は従来のフレネルレンズスポットを置き換えの為、特別設計され従来モデルよりレンズ面が改良されております!

コンパウンドアイレンズを採用。中抜けのない均一でとても綺麗な照射が可能となりました!

明るさも向上し、1.5倍以上の出力が可能となりました。
演色指数も大幅にアップCRI>97、省エネルギーでランニングコストを抑えることができます。
※5600Kモデルは20台以上からの受注生産となります。

■仕様

■本体価格

¥154,000(税込)

※2024年2月現在の価格です。

販売価格やデモ機等のお問い合わせ等はお気軽に弊社営業部までお問い合わせくださいませ。