次世代!?ビジュアライザー【REALIZZER】とは?

次世代!?ビジュアライザー【REALIZZER】とは?

はじめまして。T島です。

私T島はレーザー製品やE-LITE製品について色々ご紹介していく予定となっております。日頃の疑問点や皆様のお役に立つ情報などつらつらと書き留めてまいりますのでまったりとご覧くださいませ。

それではT島による第一回目の投稿は、タイトルにも記載しておりますが【REALIZZER】というビジュアライザーについて書きたいと思います。

皆様が現在お使いの、もしくはご存じのビジュアライザーと何が違うの?と疑問に思われた方がほとんどだと思います。まずはこちらをご覧ください。

いかがでしたか?【REALIZZER】とはこのようにリアルなデザインを作成し、リアルタイムでライティングショーをシミュレートすることが可能なソフトウェアです。ここで使用されているトラスはもちろん、装飾なども含まれておりダウンロードしたその日から素晴らしいセットを組み上げることが可能となっております。

またこのREALIZZERはライティングショーだけではなく、レーザーショーまでもが作成できるのです!言葉で表現するよりもまずはご覧いただきましょう。

いかがですか?素晴らしいレーザーショーをご覧いただけたかと思います。このように美しくレーザーまで表現できるビジュアライザーを今までご覧になったことはありますか?個人的にこの点が次世代なのではないかと思う点です。

それだけではなく、映像の出力も簡単に行うことが可能です。これらの機能はREALIZZERのどのグレードでも簡単かつスピーディーに行うことができるのもいい点ではないでしょうか?

なお、DMX入力はArt-Netを使用することが可能となっております。扱えるユニバース数等グレードによって変動がございますのでわかりやすく比較表を掲載しておきます。

気になるのはお値段のほうですよね?ぜひイースペックにお問い合わせくださいませ!【T島のブログを見た】この一言をお伝えいただくと、T島が喜ぶだけの素晴らしい一言となっておりますのでお問い合わせの際はぜひこの一言をお伝えくださいませ。

Realizzerデモ版ダウンロード

デモ版は以下リンクからダウンロード可能です。ぜひ一度お試しください。
Setup_Realizzer.exe

第一回目は簡単な紹介をさせていただきましたが、今後ほかの製品も織り交ぜながら具体的な内容にも迫ってまいりますのでどうぞお楽しみに!

ABLE LASERセール実施中

最後にお得な情報をお届け!
ABLE LASER製品がお買い得セール中です!該当機種は以下をご確認ください!

これらの機種が現在数量限定でかなりお得になっております!
イースペック営業部までお問い合わせくださいませ!

e-news 2019 8月号 レーザー特集

以上T島でした