SILVER STAR ピックアップ【PLUTO800XE】

SILVER STAR ピックアップ【PLUTO800XE】

雨続きで寒かったのに・・・急な晴天 防滴機材にも人間にも厳しい日本の環境ですね。名古屋 岸本です。

今回はこちら

PLUTO800XE

前回はPLUTO2000のMK2をご紹介しました。

前回の記事はこちら
SILVER STAR ピックアップ【PLUTO2000XE MK2】

今回は同じシリーズのコンパクトモデルPLUTO800XEのご案内です。
PLUTOのウォッシュは3シリーズあり今回は一番小さいサイズです。

チェックポイント!!

・4.5°~35°のズーム機能搭載
・色混ざりのより3光源のみの素子
・コンパクト・軽量ムービング
・Art-NET・RDM対応
・ピクセルコントロール可能

PLUTOシリーズはNOVAシリーズ同様の素子を使う事でとてもきれいな色混ざりを発揮しております。
いろんなお客様に案内しておりますが色については特に好評です。RGBWですが作る色はきれいに混ざり欲しかった色が自在に作れます。

シリーズ共通して4.5°の狭角なので筋を見せる事も可能です。

そこで疑問が・・・

EK-PRO R3と何が違うの?

これは難しい質問です。 R3は広げると60°なのと1台で素子7個 280Wなので光量の多さに軍配が上がります。

色混ざりの良さ・取っ手は標準装備・販売から2年以上現場稼働されている点はPLUTO800XEに軍配が上がります。

一長一短なんですよね。。。

どちらもデモ機設定しております。比較してみるのもいいかもしれません。 良かったら担当営業に相談してみて下さい。

在庫が少し多いんですよね・・・相談次第では・・・これ以上は秘密です

動画でチェック!!