【Syncronorm】Depence²導入編

【Syncronorm】Depence²導入編

おはようございます。T島です。
先日はDepence²の価格改定に関してお知らせいたしました。
【Syncronorm】Depence²価格改定です。

Depence²についてはこちらをどうぞ

【Syncronorm】Realizzerがより進化した!Depence²取扱い開始!!

今週は実際にどのような形で導入していくのか…初歩編をお届けしようかと思っております。
はい、まずDepence²は以下のようなパッケージで到着いたします。

商品の内容としてはUSBドングルが1つとソフトウェアUSBが1つ。そして小さな冊子でQuick Startガイドまで付属されております。

そしてまず初めにすることは、ソフトウェアの入っているUSBを使用してインストールです。
PCにもよりますがある程度のお時間は必要となっております。
それと同時にドングルもさしておいても構いません。
インストールが終われば早速使用可能です。

T島も早速使用していてRealizzerと比較して思ったことが…
よりきれいなグラフィックが素晴らしい…ということです。
まず以下の二枚の写真を比較すると…某有名メーカーのムービングライトですが差がよくわかりますよね。

ちなみにステージに設置した感じだとこのような差があります。
こちらはまた違うムービングライトです。

トラスの質感なども一目瞭然といったところでしょうか。
マテリアルがきれいに表現されるようになっていますよね。
もちろん光を出してもその差は…といったところはおいおい紹介していきましょう。
と、まずは初歩的な形で紹介をさせていただきました。
製品詳細は弊社ホームページよりご確認ください。
Depence²製品ページ

それでは本日はこのあたりで…。