【e-lite】64J1K-Tungsten仕様変更!!と大事なお知らせ

【e-lite】64J1K-Tungsten仕様変更!!と大事なお知らせ

おはようございます。
T島です。
本格的な寒さを感じるようになってまいりました。
そして一年の終わりを感じるようになってまいりました。
そんなこんなで年末年始の営業日のご案内です。
→年末年始の営業日のご案内

それと併せて営業時間に関しても大事なお知らせがございます。
→(2020年12/15更新) 新型コロナウイルス感染症対策のための営業時間変更のお知らせ

そして今回の本題は…
この度あの64J1K-Tungstenが仕様変更です!
こちらの灯体は11°から35°でズームアングルの変更が可能です。

このズーム調整は灯体の筒内にある以下の部分で手動で調整する方式になっております。

筒内にあるということは、前面にカラーフィルターを取り付けると調整の際に一度カラーフィルターを取り外さないといけない…といったことになりますよね?
そこで!!!取り付けました!

外側に!!!

この外側のズームを搭載することでカラーフィルターを装着した状態でもズームアングルの調整が可能になりました!
こうすることでシュート時に大活躍な【MENUボタン長押しでフル点灯する「ワンプッシュテストモード」】もさらに活かされてきますね。

ということで便利なアウターズームに仕様変更される64J1K-Tungsten…
当然のごとく気になるのはお値段ですよね?
丈夫な外側のズームアングル調整レバーを搭載でお値段なんと…

定価税別¥40,000!!!

はい、据え置きです。
仕様変更に伴う価格の変更はございませんので安心してお問い合わせくださいませ!

というわけで本日はこの辺で。