【Syncronorm】Depence²を使用したVirtual Event

【Syncronorm】Depence²を使用したVirtual Event

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
T島です。

年末年始は見事に引きこもり外に出ることも最低限に抑えておりました。
そんな中様々なことを調べているとDepence²を使用したVirtual EventがYoutubeに公開されておりました。
まだDepence²をご存じでない方はこちらから
【Syncronorm】Realizzerがより進化した!Depence²取扱い開始!!

ということでその公開されていたVirtual Eventというのがこちら!!

照明やレーザー、映像、アニメーションなど様々な要素を組み合わせかなり見ごたえのある出来となっております。
ちなみにDepence²はクロマキーも使用可能となっており、ステージのセットや照明などを仕込んだうえで実際の演者をクロマキー合成でDepence²内に登場させることが可能です!
以下より映像をご確認いただくことが可能ですが、照明の当たり方による影の出方など素晴らしいと思いませんか?


こういったテクノロジーを組み合わせることでイベントのみならず、講演会やセミナーなど様々な場面で使用することが可能となっております。

3Dデータなどの取り込みも容易かつVectorWorksとの親和性も高いDepence²はこれから様々な状況下で活躍するツールとなりうる製品だと思います。

お問い合わせなどお待ちしております。