機材塾 オールインワン会議用USBデバイス VB1のご紹介

機材塾 オールインワン会議用USBデバイス VB1のご紹介

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年初の機材塾は、オンライン会議に役立つ内容で開催することになりましたのでご案内いたします。1月13日開催ですので、気軽にご参加ください。

新型コロナウィルスの影響により需要が高まっているオンライン会議。この状況が明けてもオンライン会議の需要はまるます広がるとみられています。Bose Videobar VB1は、ハドルルームから中規模の会議室において、上質なオーディオと高画質映像を実現するオールインワンの会議用USBデバイスです。オーディオケーブルやビデオケーブル不要で、USBケーブル1本のみで接続可能。卓上がケーブルで雑然とすることはありません。朝礼から長時間のワークショップまで、よりクリアな映像とオーディオでチームの結束を強め、働き方を改善します!

ご予約について

ZOOMのウェビナー機能を使ってオンラインでの開催となります。参加予約は以下の予約ボタンからご予約いただけます。参加にはZOOMのアカウントが必要となりますので、参加希望の方はZOOMアカウント作成とアプリのインストールをお願いいたします。

ご予約はこちら

参加の際のご注意

ウェビナーへのご参加は上限100名様までとなっております。アクセス人数が100名に達した場合、ウェビナーに参加できない場合がございます。
アクセスできない場合は、当日YouTubeでの配信も行いますので、そちらからご覧ください。またYouTubeから閲覧される場合、質問等はできかねますのであらかじめご了承ください。

Youtubeで閲覧する場合

当日ウェビナー開始前に当ページとFacebook、Twitterの弊社アカウントにてYouTube配信URLを公開いたします。アクセスしてお待ちください。時間 2021年1月13日(水) 13:30~ 協力ボーズ合同会社