SEIDEワイヤレスマイクキャンペーン2021

SEIDEワイヤレスマイクキャンペーン2021

昔ウチの実家にいたハムスターの名前がサビチェビッチでした、、、スタッフPです。
新年最初のブログは、お得なキャンペーンのご紹介です。

昨年9~10月に実施したオータムキャンペーンで好評だった、SEDIEのワイヤレスマイク【TDW800】の、トランスミッター2セット付きキャンペーン!

ご要望にお応えして、再度始めました!

特典内容はいたって明確、受信機+送信機のセットでご購入して頂くと、もれなくハンドヘルドとベルトパックの2つの送信機が付いてきます。

マイクを手持ちで歌う時、ダンスをしながら歌う時、両手を広げながら壇上でプレゼンをするとき、そしてギターやベースを弾く時、これさえあればその全てを行う事が可能です!

というのも、ハンドヘルドセットには当然ハンドマイクが入っていますが、ベルトパックセットには①ヘッドセットマイクと②ピンマイクと③ギターケーブルのすべてが入っているのです(下記写真の番号参照)。
なのでどのようなシチュエーションでも、追加アクセサリー無しで対応が可能です!!

5日からスタートのこのキャンペーン、世間の年度末である3月31日出荷分まで対応となっています。

是非この機会に、SEIDEのワイヤレスマイクをお手に取ってみてください。
それでは、今年のブログもこんな感じでやっていきます。
1年間、よろしくお願いいたしま~す。

キャンペーンの詳細はこちら↓
【Seide Wireless ワイヤレスマイクロフォン キャンペーン 2021】開催のお知らせ