【SUNLITE3対応 新インターフェイス入荷!】SUNLITE-ECのご紹介

【SUNLITE3対応 新インターフェイス入荷!】SUNLITE-ECのご紹介

あけましておめでとうございます。
サテライト齋藤です。
旧年中は当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
本年も皆様にNICOLAUDIEの魅力をお伝えするため精進いたします。

さて、SUNLITE系のインターフェイスが続々入荷しております!
今回はその中からSUNLITE-ECをご紹介したいと思います!

目次

SUNLITE-EC

何と重厚な見た目でしょう!
ソフトの動作ですが、ブログを書いている2021年1/6現在では最新版のsunlite suite3 betaでDMX出力が可能です。

まだ、BETA版での動作しかできませんので、テスト程度の使用のみでお願いいたします。
使用に当たってはインターフェイスの登録が必要ですが、登録コードカードは背面にございます。

こちらを以前紹介したインターフェイスの登録方法でコードを入力すれば大丈夫です!
SUNLITEインターフェイスの登録方法

PCとの接続はUSB TYPE Cの仕様で、電源アダプターは付属しておりません。

改めてスペックを紹介しますとDMX1024chの出力が可能、2048chまで拡張可能
デフォルトではsuite3で、2での使用はexpressモードとなります。
スタンドアロンは512chで、こちらも2048chまで拡張可能です。 

気になるお値段は
定価70,000円!!

まだ、BETA版のみの使用しかできないのでテスト機として購入をお考えの方!
お気軽に弊社担当営業までお問い合わせください!

SUNLITE-EC製品ページはこちら

オフィシャルの更新が待ち遠しいですね!ではまた。