防水・防塵仕様の機材輸送ケース『CROXS CX-series』少しだけB級品特価が出ました!

防水・防塵仕様の機材輸送ケース『CROXS CX-series』少しだけB級品特価が出ました!

おはようございます。ふっじーです。
今回は機材を安全に輸送できる頑丈な輸送ケースのCROXS CX-seriesの開封B級品のご案内です。こちらの商品は弊社ロングセラーアイテムでもあります。

CROXS「CX-series」は衝撃に強く、防水、防塵(IP67)仕様になっており、帯電防止加工により静電気も防ぎますので弊社の備品機材収納にも活躍しています。

CROXS CX-series 製品ページ


以前こちらの記事でご紹介もしておりますのでご覧下さいませ!

本体の状態としては弊社営業サンプルとして持ちまわったりしていたもので
今回以下の6点は外箱の凹みや本体に擦り傷等もありますので、特別価格として販売させて頂きます。

■価格 開封B級品 数量各1限定です!

全て画像にアップすることはできませんが、少しだけ画像を掲載します、、

大容量タイプのキャリー型ケース開封品につき特価「CX5632」

使い勝手のよい手提げケースで人気の型番「CX3815」ですが、
底面に数か所擦り傷がありますので特価です。

蓋を開けた様子

ケース内部にはウレタンフォームに薄く切れ目がはいっておりますので、
機器サイズにあわせてカスタイズ収納ができます。

本体の擦り傷や外箱の凹み等、気にしないという方は是非ご検討くださいませ!

新品在庫もありますので是非ともよろしくお願い致します!!

■仕様


お問い合わせやご不明な点がありましたら弊社営業部までお問い合わせくださいませ。