【カナレ製品】価格改定について

【カナレ製品】価格改定について

梅雨ですがしとしと降るイメージでしたがここ最近東南アジアの雨季のように豪雨or晴天ですね。 名古屋 岸本です。

今回はお知らせメインです!!

価格改定について

各営業よりご案内があったと思いますが・・・
当社ではケーブル類各種扱っておりますがカナレさんより価格改定の案内が来ております。
2021年6月1日より適用されております。
今回の改訂では価格商品数がとても多くなっております。
コロナ禍でそう言えば最近頼んでなかった・・・
毎年決まったタイミングでしか頼まない・・・
そんな方も知らずに上がっているかもしれません。
各営業などに一度ご連絡下さい。新規価格などをご案内致します。

オリジナルケーブルについて

イースペックではDMX用ケーブルとしてDA203ALのオリジナル製品をご案内しております。
カナレのDA203AL 100m 1巻までは同じですがシースを黒にした製品です。
こちらも今回の改訂にあたり定価を変更致します。

定価18,000円→定価20,000円(税別)

特注ケーブルについて

以前ナカムーより特注ケーブル製作いたしますにて特注ケーブルをご案内しましたが使用ケーブルによりこちらも値上げします。
以前ご注文頂いたお客様は今回の改訂にて金額が変わる事がございます。


変更価格について知りたいなど詳しい事は各営業・イースペックにお問い合わせをお願い致します。