10月13日開催機材塾【FLXユーザーによる現場で活きるテクニック】のご案内

10月13日開催機材塾【FLXユーザーによる現場で活きるテクニック】のご案内

こんにちは、ライヒーです。
今回は10月13日オンライン開催の機材塾の案内をしたいと思います。

FLXユーザーによる現場で活きるテクニック

FLXSolutionFLXSを自社の現場で使用される株式会社重本音楽事務所 重本昌彦様による、ユーザー視点の機材塾になります。
使っている時に便利に感じる機能、気が付いた事、今後のソフトウェアリリースに希望する事、是非聞いてもらいたい事をざっくばらんに紹介頂きます。

FLXかFLXSどちらのオフラインエディターを使うか決まっておりませんが、CITPで簡単に接続できるCaptureを同時に立ち上げて機能紹介を行います。
今後リリースされる7.10の展望も合わせて紹介したいと思います。
(↑10月6日付更新でFLX実機をカメラで撮影しながら中継予定です。)
お話しさせて頂いている中で質問を随時受け付けておりますのでこの際に聞いてみたい事がありましたらどんどん質問お願い致します。

ソフトウェアダウンロードページ
https://www.zero88.com/zeros


ZOOMで行いますので是非事前登録をお願い致します。

機材塾詳細はこちら

ご予約はこちら