【Arctik】EIDOLON150シリーズを使用したクリスマスイルミネーション

【Arctik】EIDOLON150シリーズを使用したクリスマスイルミネーション

おはようございます。
T島です。
季節の流れとは早いもので夏が終わったと思えばもう10月ですね。
今月は決算市も開催されるということで、楽しみな一ヵ月になりそうです。
WEB決算市の詳細はこちらからご確認ください。
WEB決算市 開催のお知らせ

ということで本日はさらにその先のクリスマスイルミネーションに関するご提案をさせていただこうかと思っております。
今年リリースされたEIDOLON150 Seriesですが、3つのバリエーションがあり様々な場面で使用することが可能です。
過去にも商品紹介していたかと思うのでリンクを張り付けておきます。
EIDOLON150
EIDOLON RIPPLE 150
EIDOLON PROFILE150Cがございます。

それぞれ特徴がある製品ですが、今回はこの中からゴボプロジェクターである、EIDOLON150の使用例を映像でお届けいたします。

ローテーションゴボやアニメーションホイール、プリズムなどを搭載しており多彩な演出が可能なことが映像からも確認できますね。

サイズもそこまで大きくなく、重量は9.2kgということで設置も容易に行えるかと思います。
さらに高出力モデルのEIDOLON350もございますので現場に合わせたチョイスが可能です。

是非今年のクリスマスはEIDOLONシリーズで華やかなクリスマスにしていただけると幸いです。
以上EIDOLONシリーズの紹介でした。