B2B専用決済システム「Visa Business Pay」使い方について 入門編

B2B専用決済システム「Visa Business Pay」使い方について 入門編

今年は雪がよく降りますね。名古屋でも今年は何度も雪をみました。雪国出身なので懐かしい感じがします。
名古屋 岸本です。

Visa Business Pay取り扱い開始

以前よりお支払い方法でクレジット経由がよいなどの声を頂いておりました。
そのため弊社では、現金入金などと同じようにお使いいただけるVisa Business Payを導入致しました。

B2B専用決済システム【 Visa Business Pay 】取り扱い開始のお知らせ

Visa Business Payの仕組みについてはこちらの記事をご参照ください
VISAカードを利用したB2B専用決済システム「Visa Business Pay」の取り扱いを開始しました!

新規登録

まずはこちらのURLよりアクセス!!

Visa Business Pay

アクセス後は新規登録をクリック下さい。
そうするとまず同意画面・メールアドレス入力となります。
次に進むと画像の新規登録画面となります。
※前段階にてメールアドレスが必須となります。

登録が終わるとこちらバイヤー(お客様)のメインメニューがご利用頂けます。

クレジットカード登録

登録が終わりましたので支払いに使用するVISAカード登録となります
ログイン画面の設定より登録可能です
カードは複数枚登録可能です。合計5枚までです。
※VISAカードでしたらどこの会社のカードでもOKです!!

こちらにて登録は終了となります。

当社へお知らせいただく内容

登録が完了しましたらイースペックへ以下の内容をご連絡のほどお願い申し上げます。

バイヤー名・登録メールアドレス

上記の情報を基に当社よりご請求させて頂きます。
また当社からのご請求が完了しますとご登録のメールアドレスにお知らせメールが届きますので
確認・承認頂き、お支払いをお願い致します。

こちらが入門編となります!!

使い方PDF

ポータルサイトにもありますが使い方のPDFがございますのでさらに詳しくはこちらにてご確認下さい!!