VISAカードを利用したB2B専用決済システム「Visa Business Pay」の取り扱いを開始しました!

VISAカードを利用したB2B専用決済システム「Visa Business Pay」の取り扱いを開始しました!

おはようございます。ふっじーです。
以前より弊社へご注文を頂いた際にお客様からの支払いをクレジットカード払いでのご要望を時々頂いており、
最近弊社でもB2B専用決済システム「Visa Business Pay」の取り扱いを開始しましたので
ご案内致します。

Visa Business Payの特徴

「Visa Business Pay」とは webブラウザを利用する決済システムです。
専用機器の購入も必要がなく、利用するにあたり初期費用や登録料、システム利用料の費用もかかりません。
Visaカードをお持ちであれば24時間365日いつもでもweb上で すべての請求・支払業務をお手持ちの端末PCやスマートフォンで完結できます。


「Visa Business Pay」 を始めるにはバイヤーIDの新規登録にて必要項目の入力を行いバイヤーIDが発行されます。請求書の保管や領収書の印刷のほか利用履歴などもweb上で容易に管理することができます。

取引種類に応じて選べる決済のタイミング


「Visa Business Pay」ならカード番号を預からずバイヤー様の個別IDでお取引が進められるようになっておりますので弊社としてもカード番号等のセキュリティ情報の管理がいりませんので安心してご利用ができます。

振込処理の手間や振込手数料も不要で事務負担軽減に加えてカードによってはポイントの獲得もできます。
「Visa Business Pay」で 経理の効率化が図れますのでこの機会にご検討くださいませ!

新規登録方法はこちらの記事をご参照ください
B2B専用決済システム「Visa Business Pay」使い方について 入門編


お問い合わせ等はお気軽に弊社営業部までお問い合わせくださいませ。