【WORL PRO LSシリーズユーザー様確認必須!】LS-CLOUDのご紹介!

【WORL PRO  LSシリーズユーザー様確認必須!】LS-CLOUDのご紹介!

少しずつ秋が近づいてきましたね。涼しくなってきました。
どうもにしやんです!

前回の7月機材塾の中でもご紹介させて頂きましたLS-CLOUD。

LS-シリーズご使用の方はご存知かと思いますが、まだ知らない方にもこういうのがあるんだと知っていただきたい!
それでは行きましょう!

前回の機材塾はこちら。Youtubeでアーカイブ公開中です。

機材塾でも熱弁させて頂きました「LS-CLOUD」
こちらLS-シリーズを使用されている方には

凄く便利なんです!!

入り方を復習していきましょう~。

まずはLightSharkホームページへGO!

アクセスしたら、右上のLSCLOUDをクリック!

すると

はい、簡単!もう入れました!簡単すぎる!

ということで、このページでは、最新のフィクスチャーファイルのダウンロードや、

最新バージョンのダウンロード、使用されている現場の紹介や、

LSシリーズを使用している世界中の技術者

からのバグレポート、Q&Aなどを見ることが出来ます!
もちろん質問することも出来ますよ!

Q&Aでは、メーカーから回答もしっかりありますし、フィクスチャーファイルの依頼も早ければ約2~3日ほどでご返信があります!

※フルでLSCLOUDを使用するには、ログインが必要となります。

しっかりと一つ一つ回答があるのが、

「安心できるなぁ(*´ω`)o🍵

様々な手助けをしてくれるLSCLOUD。
少し覗けば、LS-1にご興味を持っていただけるはず!

LSシリーズを購入検討されている方、ご興味がある方は是非覗いてみてください!

それでは、また次回のブログにてお会いしましょう!