【LightShark】ビジュアライザーLightShark Ray Beta版がリリース!(Version1.5.10も公開中!)

【LightShark】ビジュアライザーLightShark Ray Beta版がリリース!(Version1.5.10も公開中!)

どうも、にしやんです!

皆様お待ちかねのあのビジュアライザー、、、、、

そう!

とうとうLightSharkRayのBeta版がリリースされました!🎉🎉

以前の記事はこちら
【LightShark】ビジュアライザー「LightShark RAY」登場!LightShark最新バージョン1.5もリリース中!

LightSharkRay Beta版

待ちに待ちましたね!

ただし、今回はBeta版ということで、固定されたシナリオを使用したトレーニング用での使用のみ可能となります!

正式版に関しましては、2023年第2四半期頃リリース予定となっておりまして(7~9月頃でしょうか!)、正式版では下記のような機能も追加されていくとのことです!

-フィクスチャーを移動し、適切なパッチを当てる。
-トラス構造およびシナリオの追加。
-オブジェクト・ライブラリの追加。
-GDTF ライブラリ etc…..

注意点

LightSharkRayはUnrealEngineをベースとしているため、ハードウェア要件がUEを実行する
場合と同じになっています。
現在はWindowsのみ使用可能となっております。

※MacOS Versionについて

MacOSに関しましては、グラフィックハードウェアの関係で、現在使用が出来ません。
今後、正式版が出来ましたら、MacOSで使用が出来るようテストを行っていく予定です。

Version1.5.10リリース

そして、同じタイミングでVersion1.5.10もリリースされています!

LightShark Communityでは、新Version1.5.10/LightSharkRay Beta版がダウンロードでき、動画にて使用感をみることもできます!

是非皆様、御試しくださいませ。

私、にしやんもどんどん触って、情報を発信していきたいと思います!

それでは次回のブログでお会いしましょう!