【WORK PRO】大注目のLSシリーズに〇〇向けな製品も…

【WORK PRO】大注目のLSシリーズに〇〇向けな製品も…

おはようございまーす!T島です!
前回のブログを閲覧していただいた方が多いということで今回は同じく【WORK PRO】から他の製品を紹介させていただきたいと思います。

早速ですが!
前回大好評だった→【WORK PRO】大注目のコンソール取り扱い開始!!!【新製品】こちらの記事!
こちらで紹介した【LS-1】はシリーズ展開しております!
【LS-1】 は【LIGHT SHARK】というシステムをベースに、マスターフェーダーやプレイバックフェーダーを搭載しているモデルとなっております。
そのため実際にフェーダー操作が必要な舞台演出照明向け要素が強い製品です。
ですが、DMXは現在舞台演出照明だけではなく街中いたる所で使用されています。


そこで!今回紹介する製品がこちら!!!

WORK PRO/LS CORE

LS CORE~(ドラ○もん風)

実はこの【LS CORE】かなりコンパクトな筐体の中に【LS-1】と同じ【LIGHT SHARK】システムが搭載されております!!!
フェーダー等は一切搭載されていないため、【LS CORE】が発するWifiを使用してタブレットやPCのみでプログラム等を行います。
そしてこの【LS CORE】のサイズ感は以下を御覧ください…

WORK PRO/ LS-AR19

1Uの19インチラックマウント金具である【LS-AR19 】に4つも並ぶコンパクトさ…
ここまでコンパクトであればアーキテクト向けの照明演出にももってこいな製品だと思いませんか?
仕様はこのようになっております。



そして【LS CORE】の隣に並んでいるものが気になりますよね?
また後日ご紹介しちゃいます!

以上2週に渡って【WORK PRO】のLSシリーズをブログ掲載いたしました。
そろそろ【REALIZZER】に関しても書きたいなーと思っております。

希望があればT島までご連絡くださいませ~。
本日もありがとうございました。

3/26(木) 機材塾予約2/15受付開始

CTA-IMAGE PA現場で使えるAbleton Liveポン出し活用術!
DAWで広く使われる人気ソフトウェアABLETON LIVEを、PA現場での効果音やSEポン出しに活用するテクニックや周辺機器との連携をご紹介します。