【CLUB LASERS】安価で高性能レーザーのご紹介です!

【CLUB LASERS】安価で高性能レーザーのご紹介です!

おはようございます。T島です。
今まで【REALIZZER】【WORK PRO】など紹介してきました。
ここに来てレーザーのご紹介です!!

本日ご紹介するのはこれ!

【CLUB LASERS/Series3(PRO)】!!

CLUB LASERS/Series3(PRO)

まずは【CLUB LASERS】とは?というところからですよね。
アメリカはフロリダ州に拠点を置き、安価でプロユースに耐えうるレーザー機器を提供することをモットーに素晴らしいレーザープロジェクターを開発しているメーカーとなっております。

この【CLUB LASERS】で使用されているダイオードはすべて【Quick Show】【BEYOND】を提供する【PANGOLIN】が開発した【LASORB】が使用されています。

【LASORB】が使用されるメリットとは?

従来のダイオードは静電気放電(ESD)と呼ばれる、人体と帯電した機器が触れることによって発生する現象に脆弱なパーツです。
わかりやすく言うと乾燥した時期に金属部分などに触れるとパチっとしますよね?あれです。あれに弱いのです。

そのため一般的な寿命よりも早く故障することが多く発生しました。
この問題を解決すべく【PANGOLIN】が立ち上がりました。
そしてESDを吸収する部品を組み込まれたダイオードが開発されたのです。
そのような素晴らしいダイオードが搭載されているのがこの【CLUB LASERS】のレーザープロジェクターというわけなのです。

注目すべき付属品。
付属品がかなり充実しております。
ILDAケーブルやセーフティスイッチなど届いた瞬間から使用できるような付属品が専用ケースに同梱されております。
そして耐久性に関わるハウジング…
【CLUB LASERS】から出ている製品はすべて【IP54 規格 】のハウジングとなっております。
そのため様々な環境下で使用することが可能です。
この時点で素晴らしさはわかっていただけましたよね?

さらに!!!

イースペックではただでさえ素晴らしい製品をグレードアップした形で出荷しております。
レーザープロジェクターの要とも言えるスキャナ。
通常30kppsにて製造されているスキャナを40kppsにグレードアップしております!

先程から製品名の後ろにカッコ書きでPROがついてるものがございますが、こちらはFB4がビルトインされているタイプとなります。
仕様はこちら↓

これだけ説明しましたがやはり実物を見てみないとわからないですよね?
そんな方のためにもデモ機のご用意はございます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

———————————————————————————-

そしてそして現在ABLE LASERの特価セールを行っております。
かなりの特別価格なので現状ABLE LASERをご使用の方は予備機として。
お持ちでない方は気軽に導入できる価格帯となっておりますのでお問い合わせくださいませ。

対象機種は以下の通りです。
PRIME RGB 3000
PRIME RGB 11000
PRIME RGB 5300

この機会に是非!!!

3/26(木) 機材塾予約2/15受付開始

CTA-IMAGE PA現場で使えるAbleton Liveポン出し活用術!
DAWで広く使われる人気ソフトウェアABLETON LIVEを、PA現場での効果音やSEポン出しに活用するテクニックや周辺機器との連携をご紹介します。