【E-LITE】きらびやかさが演出に華を添える商品をご紹介【STAR BURST】

【E-LITE】きらびやかさが演出に華を添える商品をご紹介【STAR BURST】

おはようございます。T島です。
ここ最近のブログを読み漁っていると皆々様気候に関しての話し始めが多かったのでやはり気候ネタは万能だと思います。
皆様、話はじめは気候ネタで始めてみましょう。

っていうのはさておき、今更ながらな商品をご紹介いたします。
これからの季節クリスマスだとかカウントダウンだとか、明日にはハロウィンなんてものも控えております。
イベント事が少しでも派手になると嬉しくないですか?
そんなイベントごとを賑やかにしてくれる素晴らしいアイテムを紹介します。
それがこちら。

E-LITE/STAR BURST

E-LITE/STAR BURST~!!

丸くて宇宙船かのようなこの見た目。
ここから溢れ出す光芒には見とれます。
さらに頂点部分からレーザーが噴出とまさに贅沢な一品。

実際の効果を映像で御覧ください。

いかがでしょう?
スモークマシンがあれば当然きれいな光の筋も見えますが、無くてもそれなりに演出効果を得ることが可能です。

また、基本的に照明機器はDMX信号等で操作しますが、こちらの灯体に関してはリモコンでの操作も可能となっております。
気になる仕様は以下の通りです。

お値段もお手頃な価格設定となっております。
イベントのみならず自宅用にも一台いかがでしょうか?
ではよいハロウィンを~

STAR BURST 製品詳細

11月の機材塾 / 大阪会場・東京中継

前編|Waves SuperRackで、あらゆるライブコンソールにWavesプラグインを追加する
講師:Noam Raz(ノーム・ラズ)/ Waves Audio Ltd.

後編|ライブサウンド・システム設計に役立つネットワーク構築方法
講師:橋本 敏邦 有限会社T-SPEC/ライブデバイス

機材塾予約、詳細はこちら