【Sunlite Suite3】パレットの機能とは その3

【Sunlite Suite3】パレットの機能とは その3

こんにちは!サテライト齋藤です。
前回に引き続きSunlite Suite3のパレット機能を説明します。

前回まではパレットの基本情報と種類をご紹介しました。
【Sunlite Suite3】パレットの機能とは
パレットの基本情報、「New generic palette」と「New generic palette per fixture」について

【Sunlite Suite3】パレットの機能とは その2
New Palette Per fixture type 」と「New palette per fixture」について

今回は最後のパレットの種類、「Pre record palette」をご紹介したいと思います。


Pre record paletteは、以下の画像のようなパレットのテンプレートを出現させます。

Pre record paletteでパレットのテンプレートの追加か、排除を選択することができます。
そして出現させたパレットのテンプレートが。。。

こちらとなります。
こちらのパレットのテンプレートは任意で編集することができます。

今回はポジションを変更して、光を絞りました。
また、パレット自体はビジュアライザーで動きをモニターすることができます。
モニターする場合は「SHOW THE LIGHT BEAM」をオンにしてご使用ください。
また、「AUTO SAVE」をオンにするとその都度保存してくれます。

今回はここまで

またの機会に。。。。!!!