【Sunlite Suite3】シーンボタンにパンチルトの幅を変更するフェーダーを付けよう

【Sunlite Suite3】シーンボタンにパンチルトの幅を変更するフェーダーを付けよう

こんにちは!サテライト齋藤です。
この前、ひょんなことから友達のバンドのカセットテープをいただきました。
カセットテープを最後に触ったのは小学生以来でしたので、プレイヤーがなく聞けないのですが、、、
この機会にカセットテープのプレイヤーの購入を検討しようと思います!!楽しみがあると人生が明るくなりますね!!

さて、今回もSunlite Suite3のシーンボタンにちょっとした操作で便利な機能を追加する方法をお伝えします。
過去の記事はこちらから↓↓
【Sunlite Suite3】シーンボタンにDIMMER FADERを付けてみよう
【Sunlite Suite3】RGBのシーンのスピードを自由に変えよう
【Sunlite Suite3】シーンにフェージングをかけるフェーダーを付けてみよう

今回は、シーンボタンにパンチルトの幅を変更するフェーダーを付けてみようと思います。
シーンボタンの作成方法はこちら
【SUNLITE SUITE3】EASY STEPでシーンを作成してみよう

今回もキーボードのシフトキーを押しながら右クリックで
メニューを呼び出します。
その中からShow faders:Sizeを選択します。

Show faders:Sizeを選択すると、ムービングライトのパン/チルトのふり幅のサイズを変更できます。

最後にDimmerフェーダーなど以前から紹介いたしましたフェーダーもまとめて追加することもできます。

便利な機能ですのでお試しください!