【Nicolaudie】ESA PRO2公式版発表とその他のお知らせ

【Nicolaudie】ESA PRO2公式版発表とその他のお知らせ

こんにちはサテライト齋藤です。
今日はNicolaudie製品についていろいろお知らせしたいと思います。

ESA PRO2のオフィシャルバージョンが発表

ついにこの日が来ました。
ESA PRO2のオフィシャルバージョンが発表されました。
下記ダウンロードリンクから皆様お試しいただけたらと思います。

ESA PRO 2詳細ページはこちら

早速ダウンロードして検証しておりますが
少なからず変更点はございますが、基本的には同じ仕様のようです。

これから検証していきますので
ブログの更新を楽しみにしていただけたらと思います。

ESA PRO2についての記事はこちら

DINA DR-1の定価が決定

追加でお知らせです。
DINA DR-1の定価が最終的に決定いたしました。

DINA DR-1についての記事はこちら
【ESAPRO2対応】設備用照明制御に特化した新インターフェイス【DINA-DR1】が届きました

定価250000円なり!!

商品入荷しております。
まだまだ、追加予定の機能がございますが
この機会にぜひ担当営業にお問い合わせいただけたらと思います。

NICOLAUDIEソフトウェア インストールの際のお願い

ここで少し皆様に啓もうさせていただく形なのですが
NICOLAUDIEのソフトウェアはインストーラーを一緒にダウンロードできます。
ソフトがクラッシュしてしまったとき、再度インストールするとなるとバージョンが違って内容が少し変わってしまったというご経験ございますでしょうか?

そこで皆さんにご案内したいのが、インストーラーを一度ダウンロードして保存していただきたいのです。

インストーラーの保存方法

ダウンロードの際、右の矢印をクリックし、フォルダを開くをクリックするとダウンロードファイルを確認することができます。
ここからインストーラーをデスクトップなどに移動させて保管してください。

最後のダウンロードから時間がたってしまうと、ソフト自体マイナーチェンジしてバグを修正しますので、使い慣れているバージョンと違う可能性がございます。

また、お使いのソフトにバグが見つかった場合、こちらのインストーラーを弊社に送ってくだされば、当時のバグが再現しやすくなります。
インストーラーを保存していただく際は、バージョンの日付を一緒に管理していただけたらと思います。

イースペック決算市2020開催中

(2020年10月31日追記)イースペック決算市2020は10月30日をもって終了いたしました。たくさんのご利用誠にありがとうございました。

そしてそして
10月は弊社決算。。。!
一年の皆様への感謝を込めまして
決算市としてどどっとセールを行っております!!
今年はWEBからもご注文が可能になりました!
【イースペック決算セール2020】特設サイトは、決算特価品の価格を確認でき、直接ご注文いただけます。またセール期間中、随時商品を追加しております!

サイトのアクセス方法

【イースペック決算セール2020】特設サイトは、ニュースレターご登録者様限定のサイトです。入場パスワードはニュースレターご登録頂くことで入手頂けます。

皆さんのアクセスを
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ではではまた逢う日まで!