【zero88】プレイバックの編集について / FLXハードケース付きキャンペーンスタート

【zero88】プレイバックの編集について / FLXハードケース付きキャンペーンスタート

こんにちは、ライヒーです。
今回は、1本のプレイバックフェーダーに保存した明かりを活かしながら、別のプレイバックフェーダーにその明かりと一緒に別の明かりを入れるレコード方法を紹介します。

今、ある明かりの状態を保存してあるプレイバックフェーダーが上がっています。
追加して別の明かりを組み立てていきたい時は、Recordボタンを押した後のRecord option画面に手を加えていきます。

①明かりを作った後にRecボタンを押します。
外部モニターが付いていればRecord Optionが表示されます。
外部モニターが付いていない場合は、Recボタンを長押しすると表示されます。

②表示されるSmart tagの表示が青くなっている場合、ボタンをタッチして赤に変えます。
そうすることで、前の明かりと一緒に手を加えた明かりの保存が可能です。

逆にSmart tagを青くしておけば前の明かりは保存せず、手を加えた明かりだけを保存します。

Smart tagを表示させるには、SET UPボタンからSettingに入り、一番下のTracking optionをEnableにします。


何となくやっていてもできそうな保存ですが、整理するとスムーズになるので参考にしてみてください。

FLXSハードケース付きキャンペーン開始

コンパクト照明卓のFLXS24またはFLXS48をご購入の方に、アルモア製専用ハードケースをお付けします! 毎回好評頂いていますこのハードケースキャンペーン。FLXSは女性でも片手で持ち運びできる程軽量コンパクトな卓で、移動の際はきっとハードケースが必要になるはずです。上蓋を外してそのまま現場でオペできる仕様のケースです。

キャンペーン概要

対象機種Zero88 FLXS24 /48 製品詳細
特典内容対象機種購入で
アルモア製ハードケースプレゼント
納品期日FLXS24:即納可
FLXS48:即納可
キャンペーン期間2021年3月1日〜4月30日まで