Alcons Audio試聴会 Vol.3

Alcons Audio試聴会 Vol.3

シャビ、戻って来て~、スタッフPです。

本日は昨年開催した大阪に続き、東京での開催となったAlcons Audio試聴会の様子をレポート致します。

Alcons Audio製品ページはこちら

今回もコロナウイルス対策としてWEB等でのオープンな告知は自粛し、弊社取引先様を中心にご案内させて頂きました。
マスク着用、座席の間隔確保、サーマルカメラでの検温、消毒液設置、事前予約での入場者数の管理等、万全の準備を行った上で開催いたしました。

東京初開催ということで気合を入れて卓はYAMAHA/RIVAGE PM3を用意、これだけで随分印象が変わりました。
もうCLやQLに戻れないかも、、、。

内容は昨年7月に大阪で行った内容を少しモデファイ、Alcons Audioを心待ちにしてくれていたお客様や、今回初めてAlcons Audioの音を聞いて頂くお客様、音響屋さんから設備会社の方々まで、本当に沢山の方にお聴きいただけました。

新型コロナの影響で中々大勢の方にお集まりいただけない状況が続いていますが、いつかはリボンドライバーの素晴らしいサウンドをもっと多くの方に聞いて頂ければと思っています。

デモ機のご用意もございますので、気になる方は是非お問い合わせください。

昨年の試聴会の様子はコチラ
Alcons Audio試聴会 Vol.1
Alcons Audio試聴会 Vol.2