【PANGOLIN】QuickShowとBEYONDの違いって?

NO IMAGE

おはようございます。
T島です。
春の陽気を通り越して暖かい日が続いておりますね。
さて、先週は【PANGOLIN/FB4】に関してご紹介しました。

前回の記事はこちら
【PANGOLIN】FB4 External systemのご紹介!

そこでレーザーコントロールソフトウェアのQuick ShowBEYONDの違いはどこなのか?
といったところを記載していこうと思います。

まず、Quick ShowはFB3やFB4などのインターフェースをお持ちの方は使用できるフリーで付属してくるソフトウェアとなっております。
フリーではありますがもちろん様々な機能が付随しておりますのでQuick Showだけでも十二分に使用することは可能です。

では、BEYONDは必要ないんじゃないか?となりそうですが、そういうわけでもございません。
様々な外部操作に関するプロトコルとの親和性やビジュアライザーへの出力など様々な面でBEYONDを使用するメリットはございます。

ちなみにBEYONDには【ESSENTIALS】,【ADBANCED】,【ULTIMATE】と3つのライセンスがございます。

この中でも機能制限はいろいろあるので一覧表をごらんくださいませ。

かなりの量で少々見づらくなってしまいましたが…
これほど様々な機能に対応する【BEYOND】の導入を検討いただければ幸いです。