【WORK PRO】Light Shark systemウェビナー開催決定!!

【WORK PRO】Light Shark systemウェビナー開催決定!!

おはようございます。
T島です。

暑いです。
暑いですね。
日々熱中症対策を行い体調管理しっかりしていかないといけないですね。

はい、ということでタイトルを見ていただければわかると思います。
WORK PRO/light Shark systemに関しての初級セミナーってことで皆様にlight Shark systemとはどういった製品なのかを知っていただくためのセミナーを行います。

概要

開催日時は7/29 13:30~を予定しております。

ZOOMを利用したオンラインでの配信となります。
誰でも参加が可能です。

予約や詳細の確認はいかよりご確認くださいませ。

第91回 WORK PRO/lightShark System 初級セミナー

内容としてはまずは皆様に知っていただくため、各製品群のご紹介をしながら実際の操作感を知っていただこうかなと思っております。

まずは第一歩としてお気軽にコーヒーでも飲みながらまったりとご参加ください。

関連記事はこちら

WORK PROlight Shark systemに関しての記事は過去にいくつか書いていますので、こちらもどうぞ。

その他WORK PRO関連記事はこちらからどうぞ
WORK PRO関連生地